鉄道と玩具とプラモのブログ
鉄道の撮影や玩具レビューがメインあとたまに鉄道模型
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
トップ
CIMG2547.jpg

トップ記事
こちらに移転しました。↓
TF1の玩具とプラモと鉄道別館
こんなん出るのか・・・
回転勇者スシカイザー 10個入 BOX(食玩)回転勇者スシカイザー 10個入 BOX(食玩)
(2012/10/15)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


10月に謎の食玩がw!!回転勇者スシカイザー?タカラトミーからか・・・楽しみww

ビーストサーガ BS04 ビーストファイトコレクション ライオーガビーストサーガ BS04 ビーストファイトコレクション ライオーガ
(2012/09/08)
タカラトミー

商品詳細を見る


ビーストサーガも楽しみです。


第1496回「何歳からインターネット始めた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳からインターネット始めた?」



何歳かな・・・・小3かな?小3の頃は、なんかミクロマンに、はまってたよ・・・200xのほうねwwwでっ小4の頃に個人サイトを知って、改造とか組み換えしてたんすよwww

小6の頃から、パテを本格的に使い始めて・・・まあ失敗ばっかしですがwwwインターネット関係無く
なちゃいました・・・・偶然見たサイトで今こうなっちゃたわけですがwwwww
インターネットが無かったら今の仲間や自分がいないですしね!

ここら辺でまた。
昨日の戦利品
昨日中野行ったときの戦利品

HNI_0024.jpg

インディーヒートとチェンジトルーパーが一番の収穫かな

オマケ

CIMG2745.jpg

神田駅の立ち入り禁止の看板はまだ201系でしたwwwww
久しぶりに・・
久しぶりに鉄道関係を・・
CIMG2727.jpg

415系
先月撮影しました。最近珍しくなった、
デッドセクションで蛍光灯が消えるタイプです。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
